忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人間、若さゆえの過ちを犯すものだと思うのです。
 だから、決してそういうのを責めてはいけないのですよ!! というのが、今日のお話。
 うそです。
 担任の某K林先生のプロポーズ話の妄想を、変人仲間から普通(?)の男の子にばらされました。
 で、そのあと、某K林先生に見つかり『何してたんだ』みたいな突込みを受けました。
 ……ばれてないのが、不幸中の幸いなのか、いつもは来ないのに、今日は来たという事実が不幸なのか、結構悩みどころ。
 本当に、彼が来たときには、一瞬パニックになってる自分がいた。笑いすぎて咳き止まんないし。(笑)
 あせりすぎ。そして不審すぎる。


 と、言いつつ、最近とみに出没回数が少ないですが、それは模試やら何やらの結果が異様に悪く、少し反省してるからです。
 まぁ、ためになってませんが。
PR
 半日学校だったので、午後から爆睡してました。今しがたおきたところ。ご飯食べると人間眠たくなりますよね。
 弟と母親がいつ帰ってきたのか知りませんでした。起こさない二人へ感謝。(起こされると機嫌悪い)


 で、オマケですが、あの、本編とは全く違う毛色なんです。むしろ本編でできなかったことをするオマケなんで、スルーしてくださってかまいません。
 ゆるーいノリで、かつ何考えてんのか分からないので。甘い話、背伸びした話が苦手な方は回れ右。
 落ちも何もない話しが嫌いな方も、ご注意ください。ほんとに意味ないです。
 ……でも何故か感想をいただくのは、このオマケについてなんですよね。ありがたいのですが、心境は複雑。
 以下、反省点を含めいろいろ。
 ジルたちが気になる方はぜひ~。
 本編最終話~~。
 そういえば、最近、友人が変な絵を描くのにはまっています。
 『ミッフィーX』とか名づけて、ミッフィーファンを怒らせたいとしか思えないような、ウサギを描いてたり。
 ……ミッフィーは何かを食べるとき、口はどういう風に開くんだろうかという話から膨らんだんですが。
 ミッフィーの口って“×”じゃないですか。何か食べるとき、四方に裂けたらどうしようという会話からだったような気が。
 とりあえず、可愛くないです。むしろグロテスク(??)
 ほかにも某K林先生をちょっとイケメン風(だったか?)に描いてみたりとか。しかもわたしのルーズリーフたちに。
 今日は古典のプリントが被害者でした。いったい、この後始末をどうしろと??

 そのわりに、紫苑さんとかアレクとか裏に描いてくれるので、なかなか捨てられない。
 そ、そのうちすべてさらしてやるーー。

 どうしてあの子は変なのに、びっくりするくらい頭がいいのか不思議になります。天才と変人は紙一重だということを体現してる友人Kちゃんでした。
 面白い友人がいると、ネタに事欠かないです。
 これをあわせてあと2話になりました。
 やぁ、あと少しですねぇ。オマケが長いんで、そんな感じはさらさらしないのですがね。
 あと冬休みも少しになりました。正直、正月らしかったのは二日だけ。中高で始めて休み中に勉強をしない日はない、冬休みになりました。
 明日はひたすら英語と化学勉強しときます。数学の数列は相変わらず意味が分からず、諦め気味。
 
 英語にいたっては範囲が広いので、もういいかなぁ、と思ってる。そんな暇があるんなら、小説書きたいです。少女漫画的な何かを。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]