忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新しとかないと、絶対忘れるので。あと2話で本編完結ーー。

 夕方には感想色々載せときます。LaLaとか昨日買ったものとか。あー、でも漫画のほうはしばらく寝かせときます。
 映画化とか、アニメ化とか忙しいやつなんで。間違って見ちゃって、『ネタバレー』とか思う方も多いと思うし。

 とりあえず『コバルト卒業』が近い気が……、しました、昨日。


PR
 ちょっとお久しぶり(?)です。
 何をやっていたかと言うと、サイトを作る練習ということで、ケイタイサイトを作ってました。
 大掛かりなPCサイトには技術がまだ届かないので。
 PCでも見れるように作ってたら変わんないんじゃないかと思い始めましたが。とりあえず、小説見やすくなればいいかなぁ……と思って。
 
 全体像だけ作って挫折中。小説載せる日は遠いかなーー。バナーも作れたら嬉しい。
 でもまだ納得してないところが多いので、ちょこちょこ手直しします。ここにリンクが貼れたら……いいですね。
 とりあえず、クリスマス準備中です。25日くらいにUPできたら、ステキ。(他人事)
 今の学校に通い始めて早五年……。初めて弁当を忘れました。心配した母は(届ける気はない)何と学校に電話をしてきて。

『お金を貸してやってください』

 と頼んだそうな。担任に呼び出された私の身にもなってよ!! 若干苦笑いのK林先生。しかも追い討ちをかけるように。

『カツアゲされてる気分だ』

 とクラスメイトの前で言うし。
 いやっ! 財布もってたから辞退したけどね! バカな私は担任に呼び出されるまで弁当を忘れたという事実にさえ、気付いてなかったのですが。
 いや、入ってる気がしてたんだもん。箸は忘れたことあるけど、さすがに弁当忘れることは……。



 と、いうことで。(?)
 クリスマスのことは考えないようにします。わたしは何も見てないし、考えてない。
 ふっふっふ。本編あと数話です。三話から四話かな。でもオマケが長々と何話かあります。
 本編では求められなかった甘さを詰め込んでみたりしてますので、どうぞよろしければ読んでやって下さい。

 いますっごく眠いんですけど、緊張の糸が切れた?? なら、あとはインフルエンザにかかるだけですね。(笑)

 あー、無性に読書がしたいです。なのに、最近読む本がないんですよね。好きな作家さんが少ないとも言う。
 有川さんの新刊が楽しみです。
 昨日更新忘れてました。イエ、更新できなかったんです! 土曜日もしてたし、まぁ、いいかな、とか思ったり。……したんですが。
 火曜に来る方が多いようなので、火曜日に更新できるようには、頑張ります、よ??
 
 まっ、コピーして貼るだけだしね。(それでもしないモノグサ)
 肝心な『鐘の音』は打ち込んでないし。『姫と騎士』のも打ち込んでないし。そろそろ書き直さなきゃいけない『drop』も進んでないし。
 ――一度に手を出しすぎだと最近気が付きました。笑ってください。短編ちょこちょこ書いてますが、やっぱり長編のほうがいいです。
 短編だと話がぶつぶつ切れて面白くない。
 オムニバスなのにしようかなと思いつつ、そんな微妙につながったなんて賢いこと思いつかないわけでして。
 
 単純に何か甘いものを衝動的に求めています。

<追加>9:00
 拍手を十種類に戻しました。今回は『姫と騎士』を書き終わったので、後半はそればっかりです。
 ティアとアレクがどうなったかなんて、想像つくけど見たくないっ!! という方は九個目と十個目はご注意です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]