忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先に魔王サマを終わらせようという作戦に出てみる。……『鐘の音』だってちゃんと打つよ! 多分。
 パソさん一個自由に動かせるようになったので、ベッド上に持ち込み、黙々と打とうと画策中。
 まぁ、先に勉強だがね!!
 妙に腰が痛いです。腰というか、背中から腰にかけて。ぬぁぁー、地味に痛いです。これは年のせいかっ。


 有川さんの新作、文庫で出ますねー。(今更)え、書いたっけ、ここで。
PR
 日曜日に色々届き、ずっとiPodを手放せないいつきでした。まぁ、他にも色々あったのですが、ここに書くと暗くなるのでパスです。
 いつか我慢できないくらいたまったら、下のほうで呟いていると思います。
 あー。そのうち図書館のDVDをiPodに入れたいです。そして『恋ノ障害』をエンドレス!

 
 ティアたちのものは伸びに伸びて、あと四ページくらいかな。……もう何、あの子達。
 アレクのお兄ちゃんが友人に人気です。どうしてですか、今更アレクよりいいとか。
 あ、嬉しいことに『優しい魔王サマ』のルーク(勇者)が好きだと言ってくださった方がいました。
 あんなにヘタレなのに。カッコイイとこないのに。(ひどい)

 ちまちま頑張ります。明日は芸術鑑賞。
 一週間ぶり以上?? やっとあと少し。
 オマケをあわせたら、半分??

 あー、本当にそろそろ『drop』の続き書かなきゃ、性格忘れそうです。ティ、ティアちゃんのを書き終わったらきっと書きます!!
 予告しとかなきゃ、本当に書かなさそうなので、ダメだ。
 とりあえず、
 ① 『姫と騎士』の続きの完成。
 ② 『drop』の続き。
 ③ し、新作……。(シンデレラ→ロミジュリ→シンデレラというリクエスト)
 こんな感じで計画立ててます。(勉強はとなりに捨て置く)

 『鐘の音』は明日、きっと明日にはっ。(打ち込むのが面倒)
 でもノートで下書きしないと、『drop』の二の舞に。(いきなり書き始めるという暴挙に出た一年前の私)
 で、今日更新。 
 ハロウィーン何かした方がいいんでしょうかねーー。行事ごとといえば、あの二人~と決めているので、設定のノート掘り返してます。
 苗字なんだったっけな、のとこから始まる私……。
 今日は友人とバカな話で盛り上がりすぎて、帰る時間が遅くなりました。今日の体育は寒かった。(関係ない)
 何か風邪気味です。テストのせいです。(点数の悪かった)
 数学とか悲劇ですよ。何、あの点数。心配だった二日目より、なかなか出来ているつもりの三日目のほうが悪かったって方がショック。
 古典はねー。ぼちぼちですよ。
 先生の採点ミスで、結局五点あがりました。友人に結構本気で殴られた腕が痛い。(笑)
 明日は化学とか、地理とかできれば忘れ去りたいものが返ってきます。で、31日は模試。11月の7日か14日くらいにもテスト。
 11日には芸術鑑賞。
 ……先生方は自らを含め、過労死させたいらしいな。
 
 ティアとアレクは甘いつもりなのに、全然甘くないらしいです。――一体どうしろと。
 で、魔王サマ更新。
 あー。仕事持ってったのに、ほとんどやってないというね……。ティアちゃんたちのも、28ページ止まり。
 アレクの受難は続く。

 『drop』も本当に真剣に完結目指さないといけないんで、頑張るぞー。

 ところで、このお話も、あと十話くらいで終わりです。まぁ、オマケが多いので、あと二十話といったところでしょうか……。
 気長にお付き合いくだされば。幸いです。
 週一のペースを崩さないように頑張ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]