忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりにコバルト買いました。
 最近、コバルトから離れっぱなしだったからなぁー。ヴィクロテが最終巻になったら買うよ、多分。
 ヘタレなシャーリーじゃなくなったら、買おうかなぁ。
 もうすでに、三巻ぐらい出てるんですけどね、わたしが最後に買ってから。だって、ねぇ?(笑)


 以下のた打ち回った感想。
 人間、急な糖分摂取は体に悪いと実感。常日頃から慣らしておかないとダメらしいね。
 中毒症状を起こしそうだったよ。
PR
 長くなったので分けてみた。
 未読の方注意。
 泣きすぎて目が痛いです。
 宿題しなきゃ、勉強しなきゃのさなか有川最新作(?)を買い、読み、号泣。
 アンソロジー『Story Seller』を読んでいれば、話も別だったのかも、だけど、色々あって読めなかったので、今回初読ということになります。
 side.A side.Bともに未読状態からスタートでした。
 病気モノが嫌いとか、お涙頂戴モノだ、とか言えない。そういう小説だと思います。
 少なくともこれは、それがメインじゃない気がする。



 以下、完全なるネタバレ。読んでない方は回れ右を推奨。読んだ方は泣き出しそうなので、これまた回れ右推奨。(笑)
 最近、獣系? に弱い私です。というか、単純に人外のものに弱いです。魔物とか妖とか神様とか吸血鬼とかetc……。
 とりあえず人外。人外×人(逆転してもいいが、これがベスト)がすごく好き。


 ということで、以下LaLaDXの感想。
 予告してた感想祭りーー。
 LaLaSPも買ったんですけどねー、結局。いいの。狼陛下が可愛くて、草川為さんのに泣かされたから。
 今回、どことなく切ないものが多かったです。
 でもどうやら私、結構その切なくて報われない感が好きらしい。失恋モノが好きというよりも、泣きたくなるような悲恋系が好物です。
 好きなのに~~、みたいな感じが出ると、『なうあぁぁーー!』と訳も分からない奇声をのた打ち回りながら上げてます。
 

 感想は『君に届け』、『キケン』、『LaLaSP』かな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]