忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[542] [541] [540] [539] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友人に言われた言葉。以下、何かよく分からん笑い話。
 下着ネタ(え?)なので、まずいな、居た堪れないな、と思った方はりたーん ぷりーず! 何でも大丈夫だ! と言う方はそのままどうぞ。




 と、言っても大したことではなくてですね。単純にこの手の話をすると弟が非常に嫌な顔をするので、嫌な方がいらっしゃるかもしれないと思っての注意書きでした。
 ま、単刀直入に言うと、ブラを付け忘れて学校に行ったと言う話なのですが。しかもそれで午前中過ごしたって言うね。その間に色んな人にも会ったし!
 いやー、意外に気付かないもんですね。今日は車で送ってもらったのですが、教室について初めて事の次第を知りまして……(何かスカスカするよなぁ、みたいな)、一人笑ってしまった。
 そして来た友人にそのまま言うと、友人爆笑。
 元々ステータスだの希少価値だの言われる大きさの胸元なのですが、付けていなかったらいなかったで、ちょっと心もとなくなるんですねー。
 階段上るときに何か揺れるっていうか、安定しないって言うか。一番は走るときでしたが。(笑) いや、中学以来でした、着けるの忘れたの。気付いたときにびっくりしたわ。
 さりげなく、さりげなく、手は胸元って言う。何か気になるんです。いつもあるものがないと。いや、開放感半端なかったけどさ。いいな、とちょっと思ったけどさ。

『卒業式したからって、気抜きすぎだろ!!』(関係あるかどうかは不明)

 とか突っ込まれつつ。
 いや、ね?? 忘れちゃってたんだよね。元々好きじゃないし? できれば着けたくないものだし?? あ、着けなくても変わんないしね、ええ。そうでしょうとも。(僻み)
 役に立たないというか、あってもなくても変わんないというか、な感じなので、別に明日からもこれでいいんじゃない?? とか思わないでもないよ。
 明日から面接練習ですー。科学担当がすごく怖いです。(元担任) 励まされてんのかどうなのか分かんないような言葉を頂きましたが、正直ガタガタしてます。
 だって怖いんだもん。緊張したらアセトアルデヒドさえ出てこなくなるんだもん。とっさにギ酸が出てこなくて真面目に焦るし。……有機なんて嫌いだよ。

 生物は調べ学習的な、出そうな分野を調べてまとめてきてね、みたいな感じだったのでまだいいのですが、某K林先生(化学)は帰り際『じゃ、質問考えとくからー』と言い残して颯爽と帰っていかれました。
 あ、明日行きたくないよ!! というか、合格発表が遅すぎるんだよーー!! 合格してるかどうかは真面目に怪しいところなので、さっさとケリをつけていただきたい気がしないでもない。
 落ち込むかもしんないけどさ。とりあえず、この使うか分からん勉強というのが一番骨身に沁みます。だって怖いし!!

 有機苦手だし、無機ダメだし、明日泣くのが濃厚です。50分って長いよね。本当にね。50分ずっと質問し続けられんのかな。途中でほとほと泣き出しそうですよ、もう。
 余談ですが、明日は友人が一名来ません。裏切り者ーと叫ぶのはもう一人の友人に任せてありますので、わたしは静観しとこう。
 そっか、じゃぁ明日は二人で何か人に聞かせられないような話ばっかりするのかな。ま、女の子がする可愛いガールズトークですよね?? ……ある意味、ガールズトーク、なのか??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]