忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の昼、雷がすごかったです。ゴロゴロゴロって。
 私はすごく嫌いなので、図書室で耳をふさいでいたのですが、友達がそれを見て一言。
「へぇ、雷……怖いんだ(似合わねぇ)」
 ()の中が聞こえてきそうでした。私が雷が怖いのが、そんなにおかしいですか?! 似合わないですか!!
 と、突っ込みたかったのですが、何か友達の表情が微妙すぎて突っ込めませんでした。本当に苦手なのに、雷。
 そもそも、平気な顔して本を読んでいる友達が羨ましくて仕方がありませんでした。
 ポーカーフェイスを体得しよう、そうしよう。と、決意した瞬間。これ以上、弱みを握られるわけには行きません。


 ただでさえ、涙もろくて、この前は「狐笛のかなた」(上橋菜穂子 著)を読んでいて、号泣しているところを目撃されてしまいました。
 友達曰く、
「いや、切ないけど、あんたみたいに号泣はしないわ……」
 らしいです。でも、結構コレで泣いてる人知ってるのに!!
「のーびーー」
 とか叫んでるのを、まともに聞かれてしまいました。恥ずかしかったです。
「何、叫んでんの――?」
 と、思いっきり白い目で見られた時、血の気が引きました。……、私って考えなしですか……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
どうでしょう?
どうでしょうか?確かに「弧笛のかなた」は泣かなかったですけど...人それぞれなのでは?個人的にRareFeelはハリーポッターで泣きましたし...5巻で...(あっ思い出したら涙があ~)といってもRareFeel自身あんまり涙もろい方じゃないんで(ここ数年泣いたの5巻だけだし...)はっきりとは言えないんですけど(汗)大丈夫ですよ。いつきサン。人それぞれです!ツボは!!
RareFeel 2008/07/30(Wed) 編集
泣きました??
 えぇ!! ハリポタの五巻でですか?? 泣かなかった気がします。多分。五巻といえば、『不死鳥の騎士団』ですか。
 あぁ、あの人のファンのなんですか?RareFeel さん。ハリポタの最終巻、友達に結末を聞いてしまって、それがかなりショッキングだったので、読む気が起こりません。
 読んだら泣いちゃいそうだったんですもん!!
いつき 2008/07/30(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]