忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 LaLaをやっとこさ、買ってきました。本当はもっと早く買いに行きたかったのに。

 もちろん、『図書館戦争』目当てですよ。
 まさか自分が少女漫画雑誌を買う日がこようとは思っていなかったので、買いだした当初は、人に言うのが恥ずかしかったですが。
 今ではすっかり満喫しています。(元々その手のものは好きですからね

 と・こ・ろ・で!!

 開いてすぐの、『LaLaキャラ☆カラフル コスプレフェスタ』!!
 さ、叫んでいいですか……??

 どーじょーきょーかーん!!!

 かっこいいですよ、確かにかっこいいのですけど。爆笑してしまったのは私だけですか??
 まぁ。個人的には、騎士様よりも『王子様』の方がいいですけどね。(どっちにしろ姫様Loveだから)
 しかし、何度見ても素敵。


 おっと、あまりに騎士様が素敵過ぎて、本来の目的を忘れるところでした。こまっきーー。(以下伏せます)
 初めっから笑顔全開。最近、目が開いたところ見ることが少ないんですけど、今回は開いたところもありました。
 でも、こまっきーが主役(?)なはずなのに、ばかっぷるぶりがすごいお二人は見ててニヤニヤしました。これ、本当に『戦争』中の一コマですか……? と訊ねたくなるほど。
 手塚くんは多分、タスクフォース一の苦労人だと思います。(堂上教官といい勝負??)
 さりげなく、さりげなーーく、こまっきーがかっこいいです。私の中でこまっきーの台詞は全て石田さんボイスです。
 最後の「S」に盛大に吹かせていただきました。え、Sって!! 
 堂上教官ももちろん好きなんですけど、小牧教官が大好きです。素敵過ぎる。早く毬江ちゃん出てこないかなぁ。

 漫画の二巻の紹介が、大変よろしかったです。『いい子だ。しゃべるな』 そこを抜きますか!! と、しばし放心。その時の雑誌を出し、再読してしまいました。
 


別冊発売まで二週間をきりました。今から楽しみでいけません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
いいですね。小牧教官、好きですよ!(っと言っても堂上派なんですけど...)小牧教官は正論で来るから読んでると、こっちに余裕が無くなると思うんですよ。その点堂上サンは妙に人間味があって好きなんですよね。正論のようで蓋を開ければ郁ちゃんの事しか考えてないですし(笑)

私もLaLa買おうかな~?!
RareFeel 2008/07/28(Mon) 編集
小牧教官派……??
 こんにちは。
 私は両方好きですけどねっ、でも、小牧教官が好きです。原作のみだと、堂上教官が優勢ですが、アニメなども踏まえると、小牧教官が強い。
 あまりにも小牧教官の中の人が好きすぎるからなのですが……。
 でも、どっちにしろ彼女Loveなところは変わらない。(笑)
いつき 2008/07/28(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 暑い >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]