忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遠足行ってきましたー。
 遊園地、かな。絶叫マシンだらけの遊園地。
 もうここで遊んだんだから、遊ぶ必要はないよな? みたいな意志を感じますが、綺麗に無視。

 バスで一時間半、往復で三時間でしたが、親しい友人がすぐ隣だったので、しゃべりっぱなしでした。
 寝たかったのに、楽しくって寝れなかったっ!!
 某有名脱獄ドラマについてがほとんどでしたが。友人に薦められて、見事にはまってしまった。
 現在、シーズン3まで制覇中。


 問題の遊園地ですが、高所恐怖症で絶叫マシンはダメ、という友人あり。
 高所恐怖症だけど、絶叫マシンは好き、という友人あり。
 高所恐怖症じゃないけど、絶叫マシンはダメ、という友人あり。
 むしろ、何でも大丈夫、という友人あり、みたいな変なグループで回りました。
 ちなみに私は『若干高所恐怖症だけど、そこまでひどくないし……絶叫マシンは、まぁ、好きじゃないよ』みたいな部類でした。
 一番中途半端。

 叫んできましたー。
 すっきり。怖くて泣きそうだったけど、終わってみればストレス発散できたかな。(笑)
 ただあれですね。
 別に遊園地じゃなくてもよかった。あれなら、美術館とか歴史博物館巡りでも私は平気だったよ。
 予想以上に疲れちゃったから。そんなに歩いてないのに、体力は使い果たしました。
 帰りは皆ぐったり。
 行きのバスはとっても騒がしかったのにね……。

 高所恐怖症+絶叫マシンダメの友人にとっては、悪夢以外の何者でもなかったはず、なので、その友人は帰りは終始無言でした。(笑)
 友人がめちゃくちゃ心配そうに、その不幸な友人を見ていたんですが、あえて気付かないふりで通す私はかなりドSなんだそうです。
 いや、話題を提供するのも面倒だったんだよ。
 疲れてたし。眠かったし。……人の心配してる余裕なんてのは、ジェットコースターに乗ったときに落っことしてます。
 途中で悲鳴が出ない状態になったしね。
 『っっ』の状態が数秒続くと、息ができないって久しぶりに実感。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
いやあれは
単純に帰りのバスで疲れたんだよ。

絶叫して疲れてたのは多分明日くらいのテンションに影響する模様(笑)
希夷 2010/04/19(Mon) 編集
Re:いやあれは
帰りのバスで疲れるとか……。まぁ、しゃべりすぎて疲れたけどね。私も。
 【2010/04/22】
無題
遊園地って絶叫マシンに乗るとこだったっけ?…と思う様な遊園地だった。
楽しかったけど、午後は疲れて絶叫系には乗れなかったな。

今脱獄ドラマ見てるーw
T様かっっこいい!!可愛らしい!!
でもイケメンは所詮イケメンなんだねえ。
2010/04/19(Mon) 編集
Re:無題
絶叫マシンだらけでしたね。……まぁ、サラブレッド(?)な白馬(あおうま)に乗った君が素敵だった。
メルヘンの欠片もなかった私たち。
 【2010/04/22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]