忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 勉強したくないですー。今猛烈に、そう思い中。
 普段はそんなこと思わないんですよ。
 勉強好き、というわけではないので、勉強することが好きなわけではないんですが、最低限、しなきゃなーとは思うのです。
 いつもは何だかんだ言いつつ、勉強してるんですが、周りから『勉強しろっ!』と言われると、無性に反発したくなります。
 アレ? おかしい??

 でも、何ていうかしなくちゃいけないっ!! という義務感が出れば出るほど、やる気がなくなっちゃう気がします。
 無性に反抗したくなる。はっ!! 時期遅れの反抗期? イライラする、というか腹が立つ。
 いつもは全然気にしない、というか歯牙にもかけないことが、最近妙に気になって、攻撃的になったりします。
 一年前より……何ていうか、我慢できない感じ。あの頃は顔色一つ変えず流せたことが、今は流せないってかなり後退してる気がする。
 笑顔で流せなくとも、せめて気取られないようになりたい。

 あ、体温計が行方知れずだと書きましたが、ついに出てこず母親が新しいのを買ってきました。絶対、自分が熱っぽいからだ。
 私の時には、探しとけば? の一言だったのにっ。
 今測ったら、37.5℃でした。あれ? 結構楽になってこれ? じゃあ昨日までもっとあったってこと??
 …………体温計がなくてよかった。37.5℃越えてる事実があったら、私は絶対学校休んでたね。
 何せ普段、35℃台の人間ですから。37℃越えってきついんですよ。

 あ、ところで来月でこのブログも二周年になるらしいです。
 よく続いてるっ! びっくり。
 
 と、いうことで、今年も企画してます。
 で、企画は去年、現代モノだったので、今年は何にしようかな。4、5話で終わりそうなものを考え中です。
 これが終わったら、もう新しいものを書いてる暇も少なくなるだろうし。まっ、今考えてる現代モノは書くけどね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]