忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ニヤニヤしながら読んだLaLaDXの感想なんぞを載せて見る。

 
 いや、ファンサービスもここまでくると、犯罪だと思うのっ。出血死させる気なんだーー。

+ + + + + + + + + +



 ということで、ニヤニヤしつつ。

 まぁ、『図書館戦争』と『八潮と三雲』が目的だったんですけど。

 『ヴァンパイア騎士』では零くん応援派(可哀想な方が好き)なので、可愛い双子ちゃんにきゅんきゅんしつつ、悠さんに目覚めてしまった。
 あの笑顔と性格がいいっ。

 あとは『純愛ステーション』かなぁ。
 國見さんがどんどん可愛くなっていく罠。うわぁ、可愛いよう。微妙な距離感の二人が大好きです。

 高木しげよしさんの短編は、毎度好きです。
 短編は雰囲気重視なので、少々説明不足だろうが、尻切れトンボだろうが、雰囲気さえよければ好きなんですけど、でも短編が上手な人っていいなぁーーー。
 ちゃんと決まったページでまとめられる人を尊敬します。
 毎回ページオーバーして、泣いて削ってる私にしてみれば、プロット通りに書くことのできる人ってすごい。

 で、本題の二つ。


『八潮と三雲』

 ……どうしよう。あの眉間のしわが堪らなく愛しくなってくるっ。偏屈なのにっ、こいつどうしてくれよう。(←猫好きの血が騒ぐ)
 もー、あの無愛想な猫を撫で繰り回したいです。嫌がられようと、逃げられようと、撫で回す。

 いや、話しの内容でしたね。
 八潮さんが三雲ちゃんと同居する話です。(キッパリ)いや、違う……?? え、あってるよね。大丈夫だよね。
 端折りすぎですか。
 えっと、小屋同然の三雲ちゃん宅に八潮氏が来て、バタバタがあって、ちょっとかっこいい八潮さんにニヤニヤしてたら、家が崩壊しました。
 原因は八潮さんにあるので(あったはず)、『ウチ来る?』みたいな軽いノリで誘われました。
 すみません、軽いノリではないです。眉間にしわはありました。
 が。

 『……なら来るか? 俺んとこ』

 ……わたしが行ってもいい?? もう一日中のど元触って、ゴロゴロ言わすっ!

 あー、もうコミック買っちゃう。


『図書館戦争』
 
 半裸祭りでした。以上。


 ……嘘です。すみません。でもまとめたらそうなんだもの、仕方ないじゃないか。
 個人的に教官達の上半身しか見てません。だって、一度くらいダイブしたいって思うでしょっ! ファンなら思うよねっ。
 ということで、柴崎嬢はいったいどれだけ優秀なら気が済むんだ。手塚は終始ウトウトしてるし。まぁ、柴崎さん助けましたけども。
 堂上教官、反射で捕まえるのはいいんですけど、郁ちゃん助けるのもいいんですけどっ……。
 ファンサービスしすぎです。今回は本当に眩暈がしました。貧血の生じゃないです。きっと。
 今回のカットで、いったいいくらの人間が悶えたことかっ! 教官ファンならぜひ今月号だけでも。
 目の保養(?)ですよ。ニヤニヤするけどね。

 一番美味しいところを全て持っていったのは、黒い教官ですけどね。
 こまっきー、本当にM江ちゃん好きだな。
 くっろい彼は笑顔なのに、後ろに何か背負ってます。でも、それであの声か……。いいな。一回くらい、厳しく怒られたい。(ただの変態)
 卓球とかでさらっと勝てる彼が好き。
 とりあえず、今回の一番美味しいとこは、最後のページかな。


 ところで。
 弓きいろさんの読みきり新作で、騎士のアレクさんが出てくるそうです。……ちょっと複雑。
 見るけどね。
 黒髪美形じゃなかったらそれでいいです。イメージかぶると、私の場合影響されやすいんで。
 今短編書いてるんで、影響受けるわけには行かないんですー。アレクのキャラ変わると、一気に書けなくなるんで。
 しっかりキャラつかみたいんだけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]