忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前にここで書いた、東京都の青少年健全育成条例改正案。
 皆様覚えていらっしゃるでしょうか??
 皆様が知っているとおり、私はしばらく籠っておりましたので、知らなかったのですが。
 
 継続審査が決定らしいですね。それがよいのか悪いのかは人それぞれだと思いますので、とやかく言うつもりはありませんが。
 一図書館ファンだったり、自分自身が書く側(一応、ね)だったりするので、観察は怠らないようにしよう。
 子供ができるのって、せいぜい関心を持つことくらいだし。

 で、有川さんの日記にもありますが、『咀嚼は自分で』ですよ。
 いろんな考え方をわざわざ否定したくないし。私も。
 
 私は私なりにこう思う、と書いているだけだよーー、と宣言はしとく。
 気になったら色んなところで、まとめてらっしゃいますから探してみてください。
 こんな子供がわけも分からず騒いでるところより、よっぽど詳しく、分かりやすく、かつ公正に書いてらっしゃるところがございます。
 図書館ファンなら、有川さんの日記を見るのもよし、そこに張ってあるリンクを伝うのもよし、だと思いますが。
 あくまで迷惑はかけたくないですよね?? 大好きな作家さんに。

 大人じゃないけど、大人力は身につけたいなぁ、と思ういつきでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
今ちらっとニュースサイトで現状だけ見てきた。
6月に先延ばしかー。私にとっては大変有難いw
拡大解釈ってかなり厄介だもんね。
やるならやるで、きっちり常識の範囲内で規制の対象を決めて欲しいです。

合宿中くしゃみと鼻水が酷かったのに、帰って一日経ったらすっかり治って今は軽い鼻づまりだけになりました。
どうやらあの施設の埃とか何かが原因で、アレルギーを起こしてたみたい。アトピーはなったことあるけど、こういうアレルギーは初めてだったからびっくりしたよ!
無駄に身体が頑丈だからw

ところで退屈すぎてぼーっとしてたら、突然コードギアスのジェレミアが再燃しました。
覚えてる?w
色々と動画漁ってたんだけど、何故かジェレミアさんが段々とJUNに見えてきたよ!
何このミラクル!何で!?
2010/03/23(Tue) 編集
Re:無題
真面目な返信かと思って、真面目に読んでたよ!! 途中まで!!

コードギアスは新しいのを何かするのかな?? 噂程度に聞いたんだけど。

ってか、オレンジさんですか?? 何で動画?? つーか、JUNって!!(爆)
ミラクルって言うよりも、君の好みだろ??

君の好みがわかんないーー。
 【2010/03/23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]