忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一週間とちょっとぶりですかね、小説の更新。今日は調子がいいので、もう一回更新です。

 微妙なところできっておいて、放って置いてすみません。アレクよりエイルさんの方が好きと言われました……。どうなんだろう、ヒーローより好きって。

 アレクとティアちゃんはお友達がイラストを描いてくれました。のせたいのですけど、あくまでその方に著作権があるので載せられません。
『載せてイイ? Kちゃん(可能な限り媚を売る)』
『駄目(取り付く島もなく、一刀両断)』
 という、会話が繰り広げられています。すっごく美麗なのに。ティアちゃんなんて超美人なのに。
 アレクは線が細いです。かっこいい……。ちなみに今度載せていく予定の『勿忘草』という小説の紫苑さんと弥絃ちゃんもいます。

 そのうち載せてみせますから!! ケータイで写真とって(スキャナーがないのです)。

 と、いうわけで美麗イラストにニヤケながら書いています。『姫と騎士』です。
 エイルさんが活躍する回であり、アレクとティアちゃんがちょっといちゃこらしてます。
PR
 え、っと。期待されてない姫と騎士を更新します。いいもん、私がアレク好きなだけだから。たとえへタレだと言われていようとも!!
 
 姫と騎士って中々ツボに入る設定だと思うんですけどねぇ。書き方が悪いのか?!

 文章の稚拙さはこの際置いといて、面白みがないのかぁ。アレクがヘタレだからいけないのか……。
 ともあれ、16話更新~~。微妙なところできってしまいました。中々きるタイミングがつかめず、何とも変なところに。
 次はちょっと血とかの表現があるので苦手な方はご注意ください。今回は大丈夫だと思います。
 本日二回目の更新。ちょっと、私頑張ってません??
 多分後半、息切れがあると思いますが……。

 ところで、今日は髪を10cmほど切ってきました。
 しかしまだロング……。どれだけ伸ばせば気が済むんだと言う、美容師さんたちの声が聞こえてきます。
 まじめ(小心者とも)な学生なので、先生が怖くて、パーマ、カラーリングなどはできません。生徒指導の先生めちゃくちゃ怖い。
 まぁ、今しなくてもいいかなぁ、とも思いますし。

 なんてことを考えながら、15話目。何だかんだ言いつつ、続いております。
 何かだんだんコレを更新する速度が遅くなっている気がします。いや、楽しいんだけどね。楽しいんですけど……。
 アレクの行動があまりにも女々しいので、書き直そうと思っていたのですが上手く行かず、
「やっぱ前の方がアレクらしいな」
 と元に戻す。というような不毛なやり直しがありまして、少々落ち込んでおりました。

 ティアさんのほうが男前の性格をしていらっしゃいます。私の作品は総じて、強い女性が多いようです。気が強いのは……私譲りなのですかね……?
 少しだけ間が空いてしまいましたが、13話。やっと半分来た頃でしょうか……?
 何回でも書き直してばかりなので、少しずつまともになって行っているのですが、それでもまだまだ未熟なところだらけです。
 頑張って、少しでも楽しんでいただけたらなぁ。と、思います。
 まぁ、その前に私はこれ以上こけないように、下を見ながら歩かなければいけないんでしょうけど。こけないことが目標って……、と言われそうですが。


 お話の内容でいくと、ティアとアレクの絡みが少ないので(元々少ないのですが)少し寂しいです。
 何だかんだ言いつつ、ラブ度が少ないので、上げていけたらいいなぁと思います。読むのは好きなのに、書くとなると恥ずかしいんですよね……。頑張ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]