忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何とかアレクが帰ってきそうな12話をお届けします。と、言っても出てくるのは後半ちょっと。
 ほとんどいないようなもんです。おっかしいなぁ。一番このお話の中で愛を注いでる人物なのに。
 私は誰がなんと言おうと、アレクが好きですから。(親ばかですから)へタレと言われようと、肝心なところで役立たずと言われようと。
 あの子は可愛いのです。(力説
PR
 週末にパソコンを修理に出すそうなので、当分更新はできないと思います。パソコンを何日触らずにいられるか……。心配です。

 今回もアレク出なさそうですね。いや、最後に出てくるのかな? 微妙なところです。
 ところで、一つ、主張したいことがあるのですが……。

 アレクはヘタレじゃないからね!! ティアを大事にしてるだけだからね!!

 友人に
「ヘタレだよね」
 と言われたので一応。
 ちょっと、久しぶりですよね。現実逃避を続けているいつきです。何だかもう、勉強する気が全くおきず、完全にアパシー状態です。(笑)
 アパシー……。試験勉強の成果です。分かる人には分かる。

 アレクとかティアでも無気力、無関心状態になるのかなぁ。アレクはなりなさそうだなぁ。理性の人、っていう位置づけだし。
 と言いながら、今回はアレク出番なし。多分次回もなし。本格的に物語が動き始めた……かも。
 しばらく書けそうにないんで、長めに載せておきます。ちょこっと、甘いの、かな?
 それでも、甘くないけど。
 少しずつ核心に近づいている、かな??
 こんなに糖度の低い(?)ものを書いていると、無性に甘いお話が読みたくなりますね。ベタベタが読みたい。

 今回は、会話自体が少ないから寂しいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]