忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 二日連続!! すごい。誰か褒めてください。やる気が目に見えた瞬間ですね。(笑)
 英語や国語のテストがあるけど忘れたふりを突き通します。だってやったって無駄なんだもの。しょうがない、しょうがない。

 そういえば、父が厄払い(?)に行ってきたらしいです。色々面白いことをしていたらしいのですが、そういうのが好きな私は残念ながらお留守番でした。
 お払いとか間近で見たかったのに!! 巫女さんの衣装とか、神主さんの衣装とか近くでじっくり観察したかったのに。
 
 衣装とかを調べるのが非常に好きなのですが、作中で活かされることはほとんどないので悔しいです。ちなみにリシティアちゃんの衣装はビクトリアン王朝時代のものを参考にしています。
 フリフリで豪華そうだから。バッスルとかコルセットとかちょっと憧れてしまいます。似合わないから、多分一生着ないだろうけど。
 でも男物はあまり調べる気がないので、漫画や小説の挿絵で妄想しています。首筋がきれいに見えればいいな、というのは邪念です。


 と、まぁ、無駄話もここまでにして、あと少し。頑張りますのでよろしくお願いします。
PR
 終わりまであと少し!! 自分を励ましつつ、がんばっております。アレクの性格を改善しようと思いつつ、結局何もできないまま。
 甘いというより、痛いです。私が……。

 忘れないうちに予告。(と、いうか自らへの戒め)
 再来週中にはこれを終わらせ、『勿忘草』を載せます!! (が、頑張ります)
 それが終わり次第、トリップモノを書き始めます。プロットはほぼ完成したので。最近、私はとても活動的だと思います。今までが、サボりすぎだったのかもしれませんが。
 
 と、いうことで後もう少し、お付き合いください~~。(こればっかり)
 ついに20話目です。記念すべき。これなら、終わりは25話ぐらいできりのいい数字で終わりたいです。でもそんなにお話ない気がします。
 また見直してみると、いろいろ直すところがあったので、また長くはなりましたが。

 アレクはよく考えると腹黒いです。いろいろ思いをめぐらしたら、ですが。でもティアの前ではそんなこと見せないので、少々押しの弱い、肝心なときにいまいち踏ん切りがつかない男に映りますが。
 でも裏で何を思ってるから分かんないんですよね。正直。ティア手に入れるために、いろいろしてそうですよね、というのが私の考えです。


 いつかは二人のラブラブも書ければいいな、と思いつつ。(多分、攻めるのはティアさんです)
 あと数話ですが、どうぞお付き合いください。
 終わりまであと少しです。あと2話ぐらいですかね? それが終わったら、大急ぎで『勿忘草』を載せます。
 多分、中編ぐらいなので(もともと短編のつもりだったのに)10話前後で終わると思います。

 それが終われば、トリップモノ~~。色々萌え(?)を詰め込みつつ、妄想詰め込みつつ、考えております。(まだ下書きもしてませんが、アイディアだけは一杯です)


 今回は長い上に、流血シーンがあるので、苦手な方はご注意です。またまた変なところで切ってしまってごめんなさい。どうやって切ろうか迷ったんですけど……。
 本日二回目~~。早く完結させたいので頑張っております。『勿忘草』も待ってくださっている方がいるので載せなければ、なのですが。
 でももう『勿忘草』は書き終わっているので、大丈夫なはず、です。三姉妹とか新婚さんとかはまた今度……。(いつになるの、かな)

 案だけはたくさんあるのですが、文章に表れるのはほんの一割。妄想だけはたくましいんですよね。最近書きたいのは魔法使いのお師匠様とお弟子さん。あとは童話風の何か。
 う~~ん。小説書くって難しい。

 それでもやっぱり好きなので、書きますよ。アレクLoveだしね。もう大好きだから。でも、あの……非常に言いにくいのですが。
 このお話、意外に中途半端なところで終わるので御覚悟ください。私が好きな雰囲気です。(つまりはあやふや)

 でも本人は頑張っておりますのでよろしくです~~。そろそろ佳境の入り口です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]