忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです、と書いていいのか迷いますが。
 テスト2日目終了です。……脳幹ってどこまでなんでしょうね。(生物の問題)
 英語は相も変わらずボロボロでした。まさかの生物でもボロボロでした。


 言い訳しておきますと、昨日は近年稀に見るほどの体調不良だったのです。昼食後、胸焼けに襲われ、もどしました。
 ……その後、数度それを繰り返し、私は約一日絶食状態だったと。
 二度目に吐いたあと、お腹すいて食べたのが悪いってことは自覚してるんですよ。でも、お腹はすいてた。
 まぁ、そのあとは本当に絶食状態だったのですが。
 さっきお昼ごはん食べたけど、多分大丈夫です。いったい、私の体に何が起こったから、あんなにしんどかったんだろう。
 っというか、久々に胃液が強酸性であることを自覚(認識?)しました。胃酸ってpH、いくらくらいなんでしょうか。2くらい??
 喉がやけました。さすがにあれだけ吐けば、そりゃあ痛いだろうな。

 ネタとして友人にメール送ってやろうとか画策してたのに、そんな体力すらないというね。
 昼食が悪いと主張するのですが、同じおかずを食べた両親も、弟も(弁当)なんともないんです。
 テストが終わって、家に帰って食べた私だけがのた打ち回ったという事実。しかもまだ三月とはいえ暖かくないのに。
 友人には

『寝不足で、体力落ちてんじゃない?』

 とさらりと答えられました。今年付き合いが五年くらいになろうという友人からの意見は私の貧弱度を物語ってます。


 あとテストが三日。頑張ります。とりあえず、地理と数学ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
先週の土日の私がまさにそれだったんだけど、もしかしてうつしちゃったのかな…。ごめんね。
私もこっちのクラスの子からうつされて、今日も吐き気止めの点滴打ってきました。
人には完全に治ってから近づくようにします…。ほんとごめん。
2010/03/05(Fri) 編集
Re:無題
大丈夫だよーー。なんか、数えられないくらいに吐いたら、ケロッと直ってしまったし。いや、若干、まだモヤモヤするけれども。
ご飯は食べられるようになったし。

お互い、辛いですな。とくに強酸性の胃酸……。あれはダメだ。全部出した後に、胃液だけを出すとか本当に苦痛でした。
 【2010/03/05】
意外と
強酸に負けんなっ!!(笑)
ってか食べる物考えたのか?
大丈夫か?
希夷 2010/03/05(Fri) 編集
Re:意外と
はっはっはっ(乾いた笑い)
まぁ。あれからもどしてないし。大丈夫なんじゃないかな。ぞうすいにしたし。お昼。お弁当のあまりの肉とかも普通に食べたけど。
モヤモヤするが、吐きたいと思う程度でもないしね。
 【2010/03/05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]