忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大好きなイラストレーターさんが原画をしていらした、某乙女ゲーがアニメになりましたね。
 ……怖いもの見たさ半分で見てきました。
 いや、声優さんが好きな人多いし。最悪声だけでも~とか思ってた。


 結論。



 うん、ゲームを買おう。
 アニメから入るよりいいと思う。やっぱりあの絵をアニメにするのは難しいんだなぁ、と実感。
 いや、見るよ。黒長髪な副長さんと、三番隊組長さんのために。(笑)
 いやっ、ゲームや小説にこだわらないんなら、結核を患う彼が一番ですが。
 
 女の子は可愛いんだけど、男性方の目がっ。
 目が怖い……。鋭い。
 始めから命の危機なヒロインです。
 そして副長√になると、次々人がいなくなる気がしないでもない。(史実的に)

 とりあえず、見続けます。
 ……あれ、アニメを真面目に見続けると宣言したのは、図書館戦争以来ですか? 随分長い間アニメ見てないなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
見たよっ!!
個人的には全然OKでしたよ~(笑)

ってか
デレてない参番隊隊長が可愛いっ!!

副長が一番だけどね(笑)

見るっ!!
意外と絵が気にならなかった!!
希夷 2010/04/05(Mon) 編集
Re:見たよっ!!
縦に長い感じがかなり気になった。

いや、三番隊の彼がえらく可愛かったからよかったよ。
 【2010/04/06】
無題
それってもしかして、薄桜鬼とかいうやつ?
私がやってるネトゲも、なんかコラボ企画出してたわ。
以前人からゲーム薦められたことあるんだけど、私には無理w
全くセンサーが反応しない~。
なんであんなに若い綺麗なイケメンばっかなの?
それがトレンドなの?
なんでダニーとかヒューとかJUNタイプがいないの?
不公平だっ!
2010/04/05(Mon) 編集
Re:無題
……君にこの手のものを薦めるとか、かなりの猛者な気がするのはわたしだけかい?

わたしなら絶対薦めないし、多分はまっても黙ってると思うわ。これ以上冷たい目で見られるとか無理。

っていうか、若いイケメン以外に何が必要だと言うの??
おっさんは一人いれば十分だと思うわ。……JUNはいらないです。落としても楽しめなさそう。
 【2010/04/06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]