忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やく12日ぶりの休日でした。やっぱいいね!! 朝寝坊って人間に許された最高のものだと思いましたっ。
 普段は、本を読んだり思考したりすることが、人間に許された最高のものだなぁ、とか思うんだけどさすがにここまでくると、ね。
 天敵を気にせず眠れる人間って、いいですね。

 昨日友人からメールがあり(すでに寝てた)、何でも貸したDVDが順番が違ったらしく……??
 いや、何か次に来たメールを朝読むと、単純に前のDVDを途中までしか見てなかったらしい。
 何かすごい勢いのメールで少々おののきました。
 友人は、主人公ではなく……なんと言うか、中々微妙な立ち居地の人が好きなんです。
 わたしは言われるまで、『可哀想な人だ』としか思ってなかったのに。
 友人様の熱気は、すさまじいものでした。
 いつもは、何かほやーんて感じの友人なのに! 彼女の必死ってなかなか見れないから新鮮。

 今隣で父が同じドラマのシーズンⅡ見てるんですが……っ。見覚えのないシーン多発。
 どんだけ流し見してんだわたしーー。

 真面目に見てるのは、韓国ドラマオンリーなのが浮き彫りになりました。
 いや、だって楽しいよ、『イ・サン』。
 興味のある方はぜひっ!! 韓国歴史モノが好きな人はぜひ。チャングムとか好きなら、好きですよ。きっと。
 チェオクが好きな人もぜひーー。
 友人に薦められた、『一枝梅(イルジメ)』が見たい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
その節は大変お騒がせ申し上げました(´`)
無礼なメールをお母様がご覧になられたようで、顔から火が出るもとい鱗が飛び散る気分です。

アホなミスで続きが見られなかったので、今日は別の映画を借りてきて見まくったヨ!
勿論すべてフィクナー作品だけどな!
パーフェクトストームという映画で、やんちゃないたずらっ子のサリーという漁師を演じているのだが、あまりに可愛くて鼻血が…。興奮状態覚めやらず。
口に酒含んで、人に向かってブーッと吹き出すマホーンはなかなか見れないよ君。
決めた。
将来は漁船に乗ることにします。

やっぱり文化祭はフィクナー祭りにしようかなあ。
パーフェクトストームは映画としてもすごく良かったから今度見てみるといいよ!泣けるよ!
2010/06/13(Sun) 編集
Re:無題
 ……愛が、あいが重い……。どうしたのっ。本当に、今度こそ運命の人なの?! (何度この発言に笑ったことか)

 つーか、貧血にならんか純粋に心配です。レバー食べて補給してからなら、出してもいいと思うんだ!!

 フィクナー祭りになったら、こっそりがっつり応援します。
 【2010/06/14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]