忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 喉が痛いです。何かイガイガする。でも咳も出ないし、熱も出ないんですよ。不思議!
 風邪かなー、とか思いつつ、喉が痛いだけの風邪とか嫌です。どうせなら盛大に熱が出ればいいのに。

 今週は文化祭です。ブツブツ言いながらも、人をイラつかせない程度に頑張ったつもり。ほら、大道具手伝ったし。
 セリフは単体で三つくらいしかないのですが、頑張ってきますー。
 ま、白雪姫が男の子の時点で、ゲテモノ感漂ってますが。いいの、うちの学年、女装大好きだから。(語弊が)
 行事があるたびに誰かしら女装している気がする。
 あれですよ、白雪姫なんて本物の女の子と男の子がやると、気恥ずかしさが勝つからだろうな。
 なら、男装してもいいと思うんだ。むしろ男装の麗人が見たいです。演劇部の友人お一人が、非常に素敵なので、彼女にぜひ。
 ……王子の代役でセリフ言ったときは、他の王子よりも(複数王子がいる設定)断然かっこよかったです。

 女の子同士なら、抱き合っても可愛い絵になるし(男になると、ちょっとむさ苦しい)。

 演劇部さんが頑張っているので、皆演技に真剣です。
 特に皆様にお見せしたいのは、女王様。声はさっき言った演劇部の友人が当てるのですが、演技するのは優しそうな男の子。
 その彼が見事に意地悪な、怖い女王様を演じます。そのギャップったらないですよ!!
 一人で終始、『かわいー』を(心の中で)連発です。……いえ、時々駄々漏れ状態になってます。

 そんな彼にときめきつつ、観察対象に悶えつつ、小人やってきますねー。(声だけだけど)
 でも声優さんってすごいねー、今更だけど。私なんて台本見るだけで精一杯だよ。
 

 あ、そういえば、弟が雑誌を買ってきて、私に緑の冊子を投げつけました!
『姉ちゃん、好きでしょ?』と言われてみてみると、声優さんの直筆プロフィール集でした。(笑)
 最近、弟に完全に趣味がばれてる。

 男性声優と女性声優に分かれてて、あいうえお順でした。
 ……井上和彦、と出た時点で石田彰、はないと悟った私の絶望。
 おまけに前野智昭、もなかったので『ふーん、でもお姉ちゃんいいや』と返しました。
 あ、でも神谷さんとか鳥海さん出てましたよー。
 
 あと、薄桜鬼のポスターがついてました。斉藤さんが大きかったよ!! 隣に副長もいました。
 が、弟に『ほしい?』と聞かれて、『なっ、どっ、どこにも飾れないじゃん!!(問題はそこ)』と断った私……。
 もう少し、何とか上手い言い訳できんのかね、自分よ。
 うん、でも私、カズキヨネさんの絵が大好きなので、そっちだったらとっとくかなー。(アニメ絵だった)

 日曜日は友人と語らってくるので、その前にもう一回くらい更新できたらいいな。
 できれば、企画か『姫と騎士』で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1075688

1分30秒から是非見て下さい(´ω`)
おもしろいよ!
2010/06/18(Fri) 編集
Re:無題
周りに誰一人いない状態で見ます。……た、ぶん。
 【2010/06/20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]