忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……久々に自転車でこけそうになりました。縁石に乗り上げた上に、右の足を強打。
 今怪我して一時間程度なんですが、すでに腫れ始め、変色しています。ひっさびさに痛いんですけどっ!!

 最初は股が痛かったんですが(乗り上げた瞬間、サドルで強打……悶絶するくらい痛かった)、今は歩いただけで右足が痛みます。
 ってか、どうして縁石が見えなかったんだ。私。

 いえ、一度家に帰って、『近所の郵便局に行くかー』と出て行ったのがいけなかったんだと思います。
 しかも二つ振込みにいったんですが、そのうち一つは通帳がいるのを失念し、無駄足。
 ……あれですね。インターネットでも振り込めるようにしろってことですね。でも、面倒なんでたぶんしないと思う。
 もう時間もなかったので、明日もう一つの方を振り込みに行きます。

 せっ、せっかく癒しの観察対象さんがいる放課後を振り切り帰ってきたのにっ!!
 何か、それなら今日残って、明日振込みに行けばよかったと正直後悔してます。それならばきっと、怪我もしなかったと思うんだ。
 思いっきり『きゃぁ!!』と珍しく女の子悲鳴を上げてしまい、すごく恥ずかしかったです。
 若いお兄さんたちに見られて、挙句『大丈夫?』と聞かれて……。ええ、帰ってすぐ出たんでスカートでした。
 ――もう、絶対に帰ったら外に出ないっ。あんな苦笑いで聞かれるくらいなら、絶対に出ないっ!!
 あと、下に何か履くべきですね。暑いからって履かなかったしっぺ返しがこうなって帰ってくるとは。


 女子力強化中。
 母が可愛いシュシュをくれたので、プチ女子力アップです。お菓子が作りたい気分。(でも面倒)

 そういえば、今日お箸を忘れました。
 母が持ってきてくれたらしく、Kす先生が届けてくださいました。恥ずかしいっ。しかもにっこり笑って、『お箸です』とか言われたら。
 一瞬何のことか分からず首をかしげ、それから差し出された赤いプラスチックのお箸入れを見て、ようやく自分の今朝の行動を思い出す始末。

 前は弁当を忘れましたが、今回はお箸でした。
 某K林先生じゃなくって本当によかった。『パシリにされてる気分』とか言われかねない。いや、ニヤニヤして、絶対言ってくるね。
 もう少し注意深く生きたいと思う今日この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]