忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[218] [217] [216] [215] [214] [3] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今のところの小説の目次でございます。

 現在作り中。

 3/20 修正
 完成しました。少しは読みやすくなったのではないかと思います。
 できれば長編はそれぞれの目次を作りたかったんですけど。まぁ、また暇なときに。

 

+ + + + + + + + + +
 下にあるもの、またはNEWとついているものが新しいです。

<連載中>

 『優しい魔王サマ』
  異世界に飛ばされてしまった主人公が、殺されないように賢者と偽るお話。
  美形、だけど魔王らしくない魔王サマ。美形、だけど性格悪い吸血鬼
ノア。
  お約束(言葉が分かったり、文字が読めたり)に頼りつつ、帰る方法模索中。
  性格は悪いと思っているけど、実は一番の常識人の彼女は魔物さんたちに翻弄されつつ、事実を掴んでいきます。
   01話    02話    03話    04話    05話
   06話    07話    08話    09話    10話
   11話    12話    13話    14話    15話
   16話    17話    18話    19話    20話
   21話    22話    23話    24話    25話
   26話    27話    あとがき
   オマケ  其の一    其の二    其の三    其の四
         其の五    其の六    其の七    其の八
         其の九    其の十    其の十一


<長編>

 『姫と騎士』(全25+番外編1)
  題名のとおり、ある国の姫様と、そのお姫様を守る騎士のお話。
  とても気が強いお姫様×そのお姫様に絶対服従の騎士
  王道を突っ走りつつ、シリアス路線に脱線しつつ、いちゃこらしてます。
   01話    02話    03話    04話    05話
   06話    07話    08話    09話    10話
   11話    12話    13話    14話    15話
   16話    17話    18話    19話    20話
   21話    22話    23話    24話    25話
   あとがき    番外編『ハロウィン』


 『勿忘草』(全17)
  生贄として差し出された少女と、鬼の物語。
  少女は生きることを諦め、鬼は人と触れ合うことをやめていた。
  優しい二人は……傷つくだけ。
   〇一話    〇二話    〇三話    〇四話   〇五話     
   〇六話    〇七話    〇八話    〇九話   一〇話     
   一一話    一二話    一三話    一四話     一五話
   一六話    一七話    あとがき 


 『鐘の音』
  空気は大正のお話。三十路くらいの小説家と女学院生の恋物語(?)。
  あくまでゆったりとした空気を感じていただけたらと思いつつ。
  少女漫画的な王道を詰め込んで見ました。最後だけ甘めです。
   01話    02話    03話    04話    05話
   06話    07話    08話    09話    10話
   11話    12話    あとがき


<短編> 

 『優しい物語』
  恋愛成分少なめの少し悲しい物語。魔女が出てくるので苦手な方注意。
    

 『長い夏』
  甲子園が好きなので、野球モノ。野球少年とマネージャーのお話です。

 『夏の終わり』
  野球モノ第二弾。上の続き、というほどでもないもの。

 『バイト』
  バイト先でのお話。男の子がストーカーチックとか思っちゃいけません。

 『金木犀』
  ちょっと和風(?)な感じのお話です。これもまた身分差。姫×付き添い。

 『ちがう』
  超のつくシスコン男に恋した少女。男の子の鈍感さを笑ってください。

 『試練』
  『ちがう』の続きです。シスコン男に試練? うちの女の子(?)は強い。

 『クリスマスには』
  社会人さんのお話。彼を待ってる女性を書いてみました。でも甘い。

 『voice』
  先輩の『声』に憧れている放送部員さんのお話。

 『音』
  『voice』で第二弾。適度にいちゃいちゃ……してませんね。

 『優しい嘘』
  幼馴染同士のお話。でもちょっと年の差。
  女の子→男の子ではなく、実は女の子←男の子。

 『St. Valentine's Day』
  『優しい嘘』の二人で第二弾。典型的なの書いてみました。

 『お返しは白日に』
  『優しい嘘』の二人で第三弾。ホワイトデーで一さんの意外な素顔が。

 『見ないフリ』
  上の続きです。そろそろ前のを見ないと繋がらない話が出てきそうです。
  そろそろ<短編シリーズ>に引越し予定。

 『つくりモノ』
  アンドロイドと少女の物語。
  少女には彼しかいない。彼には少女しかいない。恋、なのか微妙。

 『棘』
  たまには恋人とケンカする? 短くて、最終的に甘いのをコンセプトに。
 
 『あわてんぼうの』
  サンタさんと遭遇してしまう話。サンタさんっぽくないをコンセプトに。

 『友チョコに○をこめて』
  上の続きです。えらく可愛く思ってしまうサンタさん。

<短編シリーズ>

 『三姉妹』
  三姉妹の三者三様の恋物語。ジタバタしつつ、素直に恋しているらしい?

   『過去形』
    先生×生徒の習作。本編とは直接関係ないのですが。本編の過去編。

   『背中あわせ』
    次女の恋(?)です。のんびりしつつ、ちょっとシリアス気味に。

   『不器用なふたりで七題 5』
    お題に沿って書いています。お題はFortune Fate様からお借りしました。
    お題専用の目次に移ります。


<企画>

 『一周年企画』
    中編目指して頑張ってます。『顔を知らない』がコンセプト(?)です。
    そのページへ移ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]