忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 第三弾。昨日更新しようとしていたのに、すっかり忘れてました。いえ、色々あるのですよ。……多分。
 と、言いつつ、何もしていないのですが。

 十三話で終わる予定ですので、中編ですかね。始めはこの内容を五ページ程度にまとめようとしていたという……。無謀すぎ。
 ちょっと今数えてみたのですが、テスト週間に入りますので、とても微妙なところで切れるかもです。
 申し訳ない。我慢できずに、途中で更新すると思いますので、ちょこちょこ覗いてみてくださいな。
 
 その代わり、十七~二十二くらいまでは絶対更新できませんので。体調がよければ、二十三日から更新再開です。
 鮮やかな赤い王宮(?)を見に行くのが、非常に楽しみ。
PR
 第二弾。キリのいいところでぶちぶちきってますので、ページはまちまちです。大体一ページ半~二ページです。
 低糖で始めのうちは走っておりますので、オジサン好きで、甘めが苦手な方途中までなら読めますよ。(途中まで……)

 友人のアドバイスどおり、かっこいいオジサンを目指しましたが、駄目でした。どーしてー。
 年齢に応じた渋さというか、年齢を重ねてこそのかっこよさが出せませんでした。ま、私自身人生を語るには早いお子ちゃまですからね。
 そのうちかっこいいオジサマ(そう、たとえばKちゃんの夢のオジサマとか)を書けるようになれればいいな。


 最近放課後友人と話す機会が多いのですが、まぁ、話のネタが尽きないこと。さすがは箸が転んでも可笑しい年頃ですねっ。(古い)
 妄想爆発です。常時妄想を迷走させてます。二人でネタを考えつつ、キャラ考察しつつ。
 ティアとアレクの関係は、小さい頃が一番よかったというのは一致しました。アレク、お前、もう少し頑張れよ、と思わないでもない。
 昨日言ってたやつですー。
 一回消えました。(笑) ちょっと調子が悪かったので、コピーしといてよかったです。
 まぁ、ここに書いてた文章自体はコピーしてなかったので、消えちゃいましたが。

 空気は大正です。でもそんなに意識して書いてはないので、空気だけだと思って気軽に読んで下されば。
 そして最後の二ページさえ読まなければ、自重作品。(最後の二ページがどうとかいう問題でもないんですが)
 ま、でもこれくらいなら小学生でも平気だと思います。(胸張って言うか) 私がただ単に、書けないというだけ。

 男性陣オジサン寄りです。ご注意ください。王道嫌いな方、回れ右をお勧めします。
 甘いのをお求めの方、二週間ほどしてから覗いてみると、案外甘いかもしれません。
 コンセプトは『少女漫画の読みきり』。すっきりを目指したんですが、微妙なできになりました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]