忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 週末が週末にならない気がします。テストが終わって、週末課題がたっぷり出るのはなんででしょうか?
 お菓子作りしたいのに~~。三連休の間にお菓子作って、映画見に行くつもりだったのに、それも出来なさそうです。
 ちょっと気になる福山雅治さん主演の『容疑者Xの献身』が見に行きたいです。でも誰に言ってもついてきてくれそうにありません。
 私の友達はそんなの興味ない人が多いそうです。『ふ~ん、で?』みたいなリアクションが多い。

 見に行きたい~~。でも一人でなんて寂しい……。母親を引っ張っていこうか画策中です。



 お話は変わりますがもうすぐハロウィンですね。『Trick Or Treat』とキレイな発音で言ってみたいですね。
 お友達がハロウィンに何かする、というのを聞いて、私も何かしたくなりました。
 何か書きたいんですけど、あいにくそんな明るいことをしてくれるようなお話が思い浮かびません。
 可愛らしいお話が書きたいなぁ。あと二週間、何か出来るといいなと思いつつ、構想を練りたいと思います。(遅れる可能性大)


 あっ!! 今日、LaLaDXを買って帰りました。まだ見てませんけど。表紙を見た瞬間に『買うしかないだろう!!』と即決。
 本屋に行く前までは、『表紙見るだけにしようかな』と思っていたことなんて覚えていませんでした。(笑)
 Mちゃんに表紙を写メって送りつけようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
来ましたねぇ(笑)
いつき!あれ受け取ったの何処だかご存知?なんと『美術室』!!しかも、チャーリー付(笑)返すに返せないし、必死に吹き出すの堪えましたよ(苦笑)その後、家の方でゴタゴタがあって、気が付くとこの時間…。後1時間で、トップランナーが始まります!!ぜってぇ起きて、ビデオ撮ってやる!!(時間予約なんて高度な技術は大昔に壊れました!!)
M 2008/10/10(Fri) 編集
えへへ
 だって買ってすぐに送ったもの。いや、噴出すかなぁ、と思って。
 『ど、堂上教官……? あなたどこらへんの堂上教官ですか? 革命? 別冊……?』
 と思いながら、写メしましたから。面白かったよ。特別編。『おぉ、原作がこんな風に』と思いました。
いつき 2008/10/11(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]