忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私は自己中で能天気で楽観的とよく言われる血液型なんですけね……。変なところで神経質だから(裏を返せば、いつもは大雑把)『見えない』と言われることもありますが、たいてい。
 『ああ(そうだろうね)』と言われます。()の中は推測ですが。


 で、昨日、お友達と話していたら
「え、あたし、自分の血液型知らない」
 と言われました。え……、大丈夫なの? それで。事故のときに困らないの? と聞いてみたいのは山々なんですけど。
 大丈夫なんだろうか。っていうか、どっか書いてないんだろうか。それとも忘れてるだけとか?
 疑問は高まりますが、とりあえず謎。私から見ればA型っぽいんだけどな。
 でも、私の周りの友達は結構、血液型と性格が一致しません。
 B型なのに、すっごく神経質。O型なのに、すっごい人に気を遣うのが嫌い。A型なのに、言うほど神経質じゃない。
 ああ、でも中にはすっごく『分かる!!』と思う人もいました。
 小学校のころの同級生の男の子。AB型だったんですけど、すっごくそれらしかったです、性格。頭もよかったし。

 
 まぁ。いいように言われない血液型ですが、そんなに血液型で性格占いとか、性格診断とか信じないようにしているのでいいんですけどね。(だって、大抵いいように言われないんだもん、それなりに気にしてる)
 


 そういえば、今日は土曜日ですね。暇があれば『勿忘草』更新します。と、いいますか、夕方から夜にかけてもう一回更新できるようにします。
 もしかしたら、某友人に『えろい』と言われたショックな場面が出るかもしれません。(本当に、そういうのじゃないですから!)
 紫苑さんがだんだん饒舌になっていく? かもです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]