忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、書けません。甘くならない~~。でも説明は多くなる。……もう、なんかどうしたらいいか分かりません。


 そういえば、行きつけのサイトさんで、連載中だった作品が連載中止になってしまいました。色々と理由はあるらしいのですが、『スパムブログ』が原因だそうです。
 残念です。ずっと追いかけていたので。やはりパソコンなどを使うと、こういうトラブルが起こってしまうのですね。
 盗作とかも悲しいですけど、こういうことで連載を中止せざる得なくなるのも悲しいです。一ファンとして。

 まぁ、いつきのところは心配ありませんけどね!!(誰もそんなこと考えないし)
 


 短編でも書こうかな、と思いつつ、寒いので何も思い浮かびません。街中でイチャイチャしてるカップルを見ると、乾いた笑いを送ってます。
 でも私の話の人たちも皆バカップルですけどね。でもリアルでされるとちょっと笑ってしまう。
 人目が気にならないって恋は本当に盲目なんですね、と実感。
 恋愛小説が好きな割りに、リアルな恋には疎いいつきはいつも回りの恋を(結構冷めた目で)見ています。
 いや、青春は応援してますよ。私も青春したい。(でもやり方がわからない)とりあえず、疲れないような青春がしたいです。(笑)



 お話は変わりますが、最近、朝ドラをよく見ています。酷評されてる割に面白いです。でも男の人が結構煮え切らない感じが出てます。
 双子ちゃんが可愛い。双子が書きたくなるくらいに可愛いです。舞妓さんっていいですね。衣装と京都訛りがたまらなく好き。
 京都は本当に好きな場所なので、そのうち何泊かしたい。神社巡りとかしたいです。



 糖分摂取が間に合ってないので、なにかこうインスピレーション?? なるものが欲しいです。あとは過度な興奮。勢い。とりあえず、何かで盛り上がりたいです。
 図書館関係で、何かもだえるような情報ありませんか?? 『LaLa』の発売はまだかまだかと待っています。
 次はアレですかね!! やはり「お前は信用に足る何かを~~」ってとこですかね。(あれ、前号発売時にも同じことを言った記憶が……)
 
 『ヴァンパイア騎士』のアニメはすごいですね……。零くんが可哀想……。もう、いつきは零くん派に移行しそうです。
 もう、漫画だけを糖分の糧にして頑張ります。
 期末も近いのに、体調崩すってどこの馬鹿ですかね、本当に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]