忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやしっこないつきは、ここ数日寝込んでおりました。
この風邪で体重二キロ減って凄いと思いません? ほぼ絶食だったからかも。断食は体に毒ですね。      

な、もんで、色々な方にご心配をおかけしました。Kちゃんの優しさに涙が出たよ。
土曜日に更新している『勿忘草』は月曜日くらいに更新します。いつきの都合で変えてしまってすいません。   



いつきはこれをベッドの中で携帯から打っています。   
誰か同情してください。   
余談ですが、今、『同情』と打ったら、『堂上教官』って出て来ました。
どれだけそう打ってんだろう、私。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
生きてたのか・・・
いつき、大丈夫かぁ?メールしようにも、そっちの状況がわかんないから、送るに送れなかった。ゴメンよ。(ってか君やっぱり携帯買いなさい!!)

あっ!でも堂上教官については、同じような経験があります。(この土曜日にシリーズ全巻買っちゃたし・・・(笑))
M 2008/11/23(Sun) 編集
えぇぇぇぇ!!
 え、それ原作?? 原作なの!! えぇ、ずるい。私も買いたいのに。
 戦争・内乱・危機は買ってないからなぁ。そのうち買うけど。でも有川先生が新刊出したら、多分、そっちが先になるけど。
 そうか、原作を全て買ったのか。一万円くらいでしたか??
いつき 2008/11/23(Sun) 編集
ぇえと・・・
たしか、1,680×4+1,470×2で、9,660円だった。(苦笑)後、DVD4巻買ったから、合計14,668円の出費だね(笑)まぁ明日もバイトで頑張るさぁ(ノ゜A゜)ノ
M 2008/11/23(Sun) 編集
お金持ち
お金持ちだね……。私は新たに漫画を買ってしまったので、金欠ですよ。(先生×生徒な漫画)
『LaLa』ではまだ戦争のあたりだから、戦争を読み返すのが吉かもね。まぁ、私にしてみれば、別冊Ⅰに勝るものなし、だけどね。
いつき 2008/11/24(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]