忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は少々、短編を書いておりました。ネタから考えていたので、三時間ぐらいかかったでしょうか……。
 カタカタと一心不乱(言いすぎ)に打っておりましたら、突如『エラー』の文字が!!
 プツンと切れてしまった、エディタソフト……。恐る恐る開いてみましたら真っ白でした。ネタさえ残ってない。

 もう、笑うしかなく、「ハハハ~~」(涙)としか言えませんでした。結局、それからやる気が出ず、打つことなく終わってしまいました。
 こういう時はノートに下書きすればよかったと思います。
 大抵の場合は別ノートにプロットを書き、それからノートに書いていき、最終的に直しながらパソに打っています。
 なのに……、今回は思いつきで書いたせいか何も残っていない……。泣くに泣けない状態でした。

 私には珍しく、今現在ちょっと長めの現代ものを書いております。もちろん恋愛モノ……。幼馴染設定が好きでいけないので、それを書きつつそれ以外にも挑戦したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
あっちゃ~
大変ですね(汗)何というかご愁傷様です。(チーン)かなりキツイですね。精神的にめげてないですか?大丈夫ですか?(オーイ)頑張って立ち直って下さいね。定期演奏会にDVDとCD連れて行きますから...(笑)それはさて置き、いつきサンの小説を楽しみにしてパソコンの前で待ってます~!!
RareFeel 2008/08/10(Sun) 編集
すみません
 うわぁ~~ん。そう言っていただけると嬉しいです。自己満足上等! をコンセプトに書いているので。(笑)
 紫苑さん、11ページまで打ち込みました。あと、18ページです。あんまり文章自体は変わっていないのに、文字数だけは増えてます。
いつき 2008/08/10(Sun) 編集
頑張って下さい!!
うお!マジですか?!それはもう頑張って下さい!!応援してます!!これまでに無いくらい応援してます!(←オイ♯)個人的な事ですいません。早く紫苑さんがパソコンで読みたいです!そのためならマジでDVDとCDをご自宅にお届けします!!頑張ります!!
RareFeel 2008/08/10(Sun) 編集
本当ですか(笑)
 何か今までにないくらい応援されていますね。アレクの時とか反応ないのに。(泣)紫苑さんは無口さんですから困ります。
 とことん語らない~~。でも最後は甘くなってくれると言いなぁ、と思いながら書いています。

 あ、あと、もう幼馴染のやつ終わりそうです~~。次は長女(後輩×先輩)か、三女(先生×生徒)で迷ってます。どちらが言いですかねぇ?
いつき 2008/08/11(Mon) 編集
無題
長女!!
RareFeel 2008/08/11(Mon) 編集
 即答ですか……。私としては、先生を書いてもよかったんですけど。
 RareFeelさんは年下好みなんですか~? ふ~ん、意外ですね。どっちかっていうと、年上好みだと思ってました。だって、ねぇ? (笑)
いつき 2008/08/11(Mon) 編集
多分年上派ですよ?けど...
私は多分年上派ですよ?なんせど真ん中ストライクが「紫苑さん」「シリ○ス」「スネ○プ」「竜○始」ですから。(←開き直り)あっ、「月」さんもですね。(読めますか?)
何というか、先生は最後に読みたいんですよ。それに先生、ツボには入らないかもしれないですし...(すいません)
RareFeel 2008/08/11(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]