忍者ブログ
いつきが日々を綴ります。日々のぐだぐだを語ったりしてます。時々本の感想が紛れ込んでたりするかもです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えっと、あと一話……か、もしかしたら男の子視点でプラス一話。そんなところです。
 
 現在のマイブームは、ある友人に写メを送りまくること。無意味に送ってます。(『図書館』とか)
 今日は重要な情報を撮り、未だ学校でクラブ中の彼女に送りつけました。(笑)
 迷惑きわまりない行為だと重々自覚しておりますが……っ!! この興奮を分かち合いたいんだもの、しょうがないじゃないですか!!


 長編を書き終わると、どうも次のものに手を出すのが躊躇われる。(地獄がよみがえっちゃうんですよね)
 当分『続きかけない~』とか言いたくないです。



 あ、噂の(?)某K林先生、今日はお休みでした。金曜日の一件以来、K林先生の株はがた落ちなので、どうということもないのですが。
 奥さんが退院されたので、そのお迎えだと考えられます。奥さんに接するくらい優しく、生徒に話しかけてくださいと言いたい。
 声が大きいと、無条件に体が竦みます。就職したとき大変だ。


 ではでは、七話です。
PR
 とことんやる気なくってすみません。さすがに十ヶ月もお付き合いしていた小説を終わらせると、燃え尽き感が大きいです。
 燃尽無気力症候群、そんな感じで日々すごしております。(虚脱感がすごい)

 昨日、企画を更新しようと思ったんですが、暴言吐きまくりの激怒中だったんで止めました。
 怒ってるときに小説書くと、どうもいやな文章になっちゃうんで。

 とことで、『シンデレラ・ティース』読み終わりました。好きだからこそ、あっさりな終わり方にちょっと不満。
 続きが出てもいいなぁ、という終わり方でした。坂本司さん、ちょっと注意して本屋に行こうと思います。
 はまるとついつい同じ作者さん買っちゃうんです(有川さん然り)。


 よし、企画。
 当分長編を書く気がない(気力がない)ので、ちまちまプロットしか書いてません。
 短編に手を出して、満足してます。
 五話目。
 なかなか終わりませんが、あと三話くらいで終われたら……いいなぁ。十話以内で終わらせるのがとりあえずの目標です。


 感想であったのでお答えします。
 図書館の男の子について>この男の子はアキくんではありません。まぁ、無関係というわけでもないのですが。最後までのお楽しみということで。(反転してます)

 ではでは。
 間空けっぱなしですね。やる気のかけらも見られない今企画、完結するかどうかも怪しいです。

 実はここ最近、ノート一冊を文字で埋める機会があったのですが(五月二日から二十八日までで)……、人間本気になれば大抵のことはできちゃいますね。
 テスト週間をはさんだんで、二週間もなかったんですけど書ききったんですよ。
 自分がここまでハイスピードで文章を書けるなんて思いませんでした。(仕上がりはさておき)
 もう少し鬼気迫ってやれよ、と言われそうですが。
 ちなみにそのノートは里子に行きました。

 トリップモノは近々お目にかかることになると思います。多分、六月中には始められるかと。(何回目だろう……)


 とりあえずはこれを完結させなければ。
 三話目。

 さっそく間が空いてしまいました。(笑)
 どうも最近、忙しい。忙しくていけない……どうしてだろう。何故? どうしようもなく忙しく勉強しているわりに、成績よくならないし。
 化学なんてあれですよ。最低点を叩き出しましたよ。英語より悪かった。

 生物は、『ミドリムシ』を『アオミドロ』って書いてて、答案用紙に『!!』と書かれました。先生、そんなに驚かなくても。
 地理は珍回答続出でした。(とりあえず埋めてみる、の精神)

 数学はすっごく計算スペースがあるにもかかわらず、一行で終わる式を書いててバッテンつけられました。
 問題を読み飛ばしすぎていたのが主な原因だと思います。全然関係ないところを出して終わってた。

 
 とりあえず、三話目。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
拍手
拍手をつけてみました!! 押してやってください
プロフィール
HN:
いつき
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
日々をのったり、とろとろ歩んでいます。基本マイペースで、まわりをイラつかせたりしてます。
でも本人は精一杯急いでいるつもりだったりします。
メールフォーム
御用の際はこちらから。メールアドレスをご記入していただくと、メールでの返事になります。無い場合はブログで。
最新コメント
[01/04 S]
[08/19 紗]
[08/19 S]
[08/19 S]
[07/16 おお魚]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つれづれな日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]